宝物~双璧のシンフォニー~

最強と謳われる二人はかなりのお調子者。二人は幼くして出会い数々の伝説を作り上げる

☆雪ノ嬢☆

青春 休載中
8時間8分 (292,467文字)

950 1.5万

あらすじ

人気投票開催中→/_news_view?cn=2469328 【概要】 幼い頃から破天荒だった二人は、中学時代には既に最強と恐れられていた。 そんな二人は別々の高校に入ってからも数々の伝説

感想・レビュー 5

「コメントへの返信」(笑) 雪ノ嬢さん♪※おぉきに♪ 気にせんかて良かったンにホンマすんまへん (*- -)(*_ _)ペコリ 以後お礼※ゎ不要ですぇ♪ そぃより、「シンフォニー」更新、おぉき
とにかくページを繰る指がとまらない‼ ワクワクドキドキの小説で、情景の描写が映画を見ているように自然と頭に浮かぶ。 マジで面白さ満点のおすすめ小説‼‼ ✌😃✌
1件1件
レビュー遅くなりました。まずサブタイトル名がよく思いついたなというくらい格好良いですよね! まだプロローグということで、内容がこれから楽しみです!更新頑張ってください!
1件
もっと見る