宝物

本物の絆、仲間との友情。ヤンキーに見られがちな美咲が選ぶ先には――。

☆雪ノ嬢☆

青春 完結
2時間10分 (77,642文字)

6,788 42万

あらすじ

170ページ以降は有料版(宝物②)でお楽しみください。 170ページは第9話に相当します。 キャラ人気投票開催中→/_news_view?cn=2469328 ☆[link:news_vi

シリーズタグ

感想・レビュー 7

あー良かったー面白かったー\( ´ω`)/♪ 次々に事件が勃発して、ハラハラもやもや。 美咲、すごく心がキレイで強くて素敵なキャラでした! 許すって大事なんだね。とても許せないけど、最後はあんな楽しい
1件
性別に関係なく友情って何より大切だな…なんてしみじみしちゃいました。 恋愛感情も存在するけど、仲間意識がお互いに強い。 お互いが「守る!」想いが強いな、すごいな、と思いました。 (*^^*) 続編かな
ネタバレあり
1件
私は今年3月に高校を卒業しました! もっと私も自由に青春したかったなぁーと思いました!すっごく、自由な感じが好きだし、友情が深い!とにかくはまりまくりました!(●o??o●)
1件
もっと見る