第7王賢者

三ヽ(*´▽`*)ノ [岩] Σ(゜Д゜)?! (((((;・ω・)ニゲル

創破の覇者

10時間10分 (365,968文字)

3,250 1,212

あらすじ

その少年はある世界の賢者の子孫だった。 そして少年はある人から頼みごとをされ果たし少年もその世界へと行った。 先祖が暮らしていた世界 『アスタルシア』へと。 リ

感想・レビュー 13

この話って、ここから、始まるんですよね。いきなり神と仲良くしゃべってると頃から。始まるから。その前の話って無いのかなって思って
1件
序盤から水帝と書いてあったのが氷帝になってて結局どっちなのかわからない オカマのトミーが途中からトニーに変わってる 629Pでシニアが元いた孤児院の院長の発言で名前がシニアになってる
ネタバレあり
完結おめでとうございます!! 途中から読んでてとっても面白くて更新したって書いてあるとすぐに読んでました(笑) 続編を楽しみにしてます!!
もっと見る