青春 完結
5時間52分 (211,085文字)

181 1.3万

あらすじ

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 突っ走って転んで、そこからめげずにまた立ち上がる。The青春ストーリー。 ※It's illegal to drink and smoke in Japan und

シリーズタグ

感想・レビュー 10

読み終わるのがもったいなくて、少しずつ読もうと思ったんですが、やっぱり最後は一気読みしてしまいました。 ページを捲るたびに元気いっぱいに飛び跳ね、全力でじゃれつき、大人からしたら「そんな事に首突っ込
ネタバレあり
4件1件
(応援)大人になった今でも、ティーンエイジャー向けに書かれた小説、いわゆるヤングアダルト小説を手に取ることがある。自分の人生の中で最も輝いていたと思える『あの頃』の自分を、小説を読むことによって取り戻
6件1件
(応援) 『someday』の最大の魅力は主人公和樹と光の深い絆、友情が丁寧に描かれているところだと私は感じます。 個人的には、和樹くん大好き!!(ハート)に尽きますが… ああ…和樹くんに想われて
8件2件
もっと見る