Aria

魔法の使えない青年の背負ったものは、運命でも宿命でもない、ただの約束だった

はにゃむ

ファンタジー 休載中
30分 (17,850文字)

4 0

あらすじ

††††† 人間界と、魔界。 二つを隔てる壁は、双方からの干渉を受け付けない―――――はずだった 魔法の世界、ラビオリ大陸。 そこでは、魔法は人間の生活に欠かせないものとして存在している

タグ

感想・レビュー 2

♪春よ~と歌ったら「遠かねぇよ。ほら、すぐそこに……」と庭を指差されました。ちょっぴり色付いた花たちがありましたよ😃因みに指差したのはおばあちゃんです、はじめまして灰梅です😃では、必殺「第三者視点
ネタバレあり
剣技の名前がかっこよかったです! 早めに続きUPお願いします