このページのリンクアドレス

エブリスタ
あなたへの想い

小説

あなたへの想い

新田 遼(瑞峰)

(4)

詩を書いてみました・・・。[link:news_view?cn=2488775]

完結

100ページ

更新:2016/10/01

説明

この前、『詩』のコラボを経験しました。
誘って下さった『詩』の大先輩に心打たれ、
『詩』を書いてみました。
更新は、たまにです・・・(笑)

「『POEM』は素敵な心のメッセージ!」
私の好きな『詩』の先輩方の紹介を、勝手にさせて頂きます。
(ホント勝手にすみません・・・。ご迷惑な方は、おっしゃって下さいね。)

① 月菜師匠[リンク]
  私の『詩』の師匠です。是非、ご一読を・・・!
② ricoさん[リンク]
  この方の『詩』に何度励まされた事か・・・。
③ かほ☆さん[リンク]
  心に染み透る様な素敵な『詩』を書かれます。この方の『詩』にハマってます。
④ なおさん[リンク]
  心に響く美しく優しい『短歌』・・・。
  そして情景が目の前に、『ふわっ』と浮き上がるような、素敵な『詩』を書かれています。

この作品のタグ

作品レビュー

新田 遼(瑞峰)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント