時代遅れの独り言

神谷信二さん主催 3PAGE NOBEL 参加作品です。

新田 遼(瑞峰)

5分 (2,994文字)
ホラーを書こうかと思ったら気が付いたらこうなってました。

8 25

あらすじ

『焼肉』 『ピザ』 『カメラ』 『リベンジ』

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

メシテロです

拝読いたしましたm(__)m 読み始めたときは、お題を探したり物語に耽ったりしようと思っていたんです。でももう焼肉のことしか考えられなくなりました。こんな時間に読み始めたのもダメだったのかもしれません
ネタバレあり
1件1件

焼き肉とオッサンの匂いが香る作品

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 焼肉を基礎テーマとして、ここまで盛り上げてくるのは流石です。 途中出てきた女子高生のトークがほんの少し前の雰囲気な気がしましたが、それも含めて
ネタバレあり
1件1件

焼き肉

蛸はいがいかもしれんけど、焼き肉食べ放題に行ったことがない すんげーリッチとかやなく、その類いのお店が近くにないだけなんやけどね(笑) そんな風になっとるんやと、読ませてもらいながら行きたくなりました
ネタバレあり
1件1件
もっと見る