このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の幼なじみ(♂)が男好きな件について

小説 BL

幼なじみシリーズ

俺の幼なじみ(♂)が男好きな件について

翠伽

(2)

咲「束縛するって俺の彼女か!」蒼「は?お前が俺の彼女だ。勘違いするな」咲「…」

休載中

493ページ

更新:2016/04/21

説明

※イラスト募集してます![リンク]

咲那「なにか言うことは?(黒笑)」

咲弥「あるに決まってるよな?ん??(黒笑)」

翠伽「申し訳ありませんでした…」

咲那「約2ヶ月放置?再開宣言して速攻だったよね?」

翠伽「はい…」

咲弥「有言不実行にもほどがあるよな?(怒)」

翠伽「はい…orz」

咲弥「ま、そんな訳で。翠伽も心の底から反省しているので俺たち共々見捨てないでくれると嬉しいな。うん」

翠伽「…めちゃくちゃ下書き頑張ります…少しずつでも更新していきますので、はい…」

咲弥「もう少しだけ待っててください。勝手に自分を追いつめてわたわたしてるんでwww」

翠伽「リアルがぁ…ストレス過多…orz」

咲那「コメント全て読んでます!元気貰ってます!!…って翠伽が心の奥底から叫んでますwww」

咲弥「スター、応援、コメント、本当にありがとうございます!これからも閲覧よろしくお願い致しますm(__)m」

閲覧ありがとうございます!!

タグ編集、ご自由にどうぞ!!

特集[リンク]載りました!

―――――――――――――――――――――

中学3年生のある日。

俺はイケメンな幼なじみにこう、告げられた。

「お前の受験高校、セント・ルミナール学園に変更しておいたから。俺から離れられると思うなよ?」

満面壮絶イケメンスマイルに、ここまで殺意を覚えたのは初めてでした…(´・ω・`)

―――――――――――――――――――――

腐男子が挑む!

BL、GL、NL何でもバッチこい!!
王道展開心行くまで観察したおすお!( ̄- ̄)ゞ

カオスな学園生活でふ!щ(゜▽゜щ)


姉妹作品の私の幼なじみ(♀)が女好きな件について[リンク]もヨロシクぅ…ね!!
※現在、訂正作業のため非公開中

幼なじみ設定集[リンク]もあるお( ´∀`)

番外編[リンク]作ってみた(。・ω・。)ゞ

▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

プロット全くないのでgdgdになる可能性大ww

草と顔文字大量発生するので、ご了承をm(。_。)m

この作品のタグ

作品レビュー

翠伽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません