このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私立帝都学園生徒会の優雅な日常

小説 青春・友情

私立帝都学園生徒会の優雅な日常

神川

私が入ったのはトンデモ生徒会でした。

休載中

5ページ

更新:2013/02/02

説明

関東のとある場所にある私立帝都学園。
その生徒会に所属するサバサバ系女子ミネこと峰沢夕と親友のゆるふわ系女子沖田司。
この二人と他の生徒会役員の優雅な日常……

「出てこい書記!!」

「ゆーちゃん落ち着いてぇぇえ!!!」


「落ち着け峰沢俺に明日を見せてくれ!」

「何言ってんすか市村先輩!!アナタが一番落ち着いてください!」


……優雅な日常はまだ望めそうにないようだ。


~会計・山南圭一の活動日誌より~


一見、普通の生徒会。
……しかし。

「やっぱり日常はこうじゃなきゃね」

「先輩っ!優雅キャラが変わってます!」

「アホ村ー!この任務終わったらキレていいかな?」


その生徒会には【秘密】があった。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント