このページのリンクアドレス

エブリスタ
 おやぢ的寓話 『鶴亀奇譚』

小説 童話・絵本

 おやぢ的寓話 『鶴亀奇譚』

OKKUN

(6)

 どこかで聞いた 新しい おはなし

連載中

98ページ

更新:2017/07/02

説明

 
 エブリスタで書くようになって『夢日記』をつけ始めました。

 枕元に、ノートとボールペンを置き、目覚める度に 夢の内容、情景、セリフなど、とりとめもなく 書いています。


 思いついた時に読み返し、作品のヒントにならないかと いくつかの事柄を重ね合わせてみたりしています。


 そこから誕生れた第一作目が このお話です。


 簡単なプロットと夢日記から誕生れたお話ですので、矛盾点もあるかと思います。

 作者は小心者ゆえ その時は優しくご指摘くだされ。

 

 
※この作品は、特定の容貌や容姿、職業を貶めたり、差別することを目的としたものではありません。作品を純粋にお楽しみください。




 

この作品のタグ

作品レビュー

OKKUNさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント