おやぢ的 寓話 『 鶴亀奇譚 』

 どこかで聞いた 新しい おはなし

OKKUN

6分 (3,584文字)
後半、機種変更に伴い、読みづらい状態になっており、鋭意編集中です。

73 2,340

あらすじ

 ⚠令和3年より、編集再開しました。  編集が終わったページまで お読みいただけます。 〜 〜 〜 〜 〜 〜  エブリスタで書くようになって『夢日記』をつけ始めました。  枕元に、ノートとボ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

テンポが良くて、文章も分かりやすく、とても読みやすかったです。 昔話を織り交ぜて、親しみを出しているかと思いきやぶっ飛んだ内容で面白かったです。 人間の嫌な部分を誇張してさらけ出し、直視させ、改善
ネタバレあり
1件1件
童話をつくろう♪に参加されていたので拝読させていただきました。 童話色が強い言葉運びなのに内容がとことん大人向け。新聞を読めないと分からない事情があったり。 確実に大人の童話と確信しました。
島 太郎って 幸せじゃないんだね、つるっぱげ よく思い付きましたね。 更新はストップしてますが また 更新楽しみです。
ネタバレあり
もっと見る