ラ・カンパネラ~二人の王女~

二人の王女の道が分かれた時、歯車が回りだす

在原小与

恋愛 完結
4時間19分 (154,931文字)

5,003 2.9万

あらすじ

二人の王女の運命は、他国へと嫁ぐ時に動き出す。 一人は、華やかな未来を夢見て、自分が幸福になると信じきり、絶対的な自信を胸に自らの夢の為、進んで動き出す。 もう一人は――――過去の傷から

シリーズタグ

感想・レビュー 83

素敵です~! 異国の異次元的なものって、story先行で文章を読み飛ばしてしまうこともあるけど、文章もstoryも魅力的でくぎ付けで一気に読んでしまいました(//∇//)。
1件
久々に始めから開き一気読みしてしまいました。やっぱり在原さんの作品は本当に素晴らしいです。どのファンタジーよりも大好きです。
1件
一気に読んでしまいました。とても素敵な作品で大好きな作品になりました。
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0