猫と歌と未来の架け橋~little singer~

とある平凡?な少年と子猫のように可憐な異国の少女との心温まる青春ストーリー。

風味堂

恋愛 休載中
1時間8分 (40,491文字)

390 86

あらすじ

俺には幼い頃に離れ離れになってしまった片思いの異国の少女がいた。 彼女は子猫のように愛らしいが、猫特有の感情の読みにくいところがたまにキズな女の子。 十年ぶりに俺たちは再会し、過去に失ったものを取

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

お嬢なシリーズ大好きです。早く完成して欲しいです更新頑張って下さい
まさかここに来てアリスの物語が執筆されるとは…… かなり驚きました。でも、お嬢なシリーズが大好きな自分としてはすごく嬉しいです(^^)v 毎日の楽しみが一つ増えました。更新、楽しみにしてます