愛してるって言って

あなたにとって、あたしはいつも妹だった。「いつになったら女としてみてくれるの?」

華海るか

恋愛 完結
3時間43分 (133,789文字)
「☆一番星☆」スピンオフ★「あなた色に染まりたい」とも繋がっています(〃ノωノ)

3,887 4.7万

あらすじ

幼馴染みで8才も年上の彼、佐伯蒼太23才。 凄く大人で、あたしのことはいつも妹扱い。 「あたし、高校生になったんだよ?」 「まだ未成年だろ?」 物心がついた頃からずっと同じ人を想い続けている

感想・レビュー 18

ほほえましいですなぁ~❤忘れていた感覚を思い出したみたいな気持ちよさです。ありがとうございます。(^^)dお身体に気を付けて頑張って下さい♪応援しています。
2件1件
一気読みしちゃいました!もう、すっごくいいお話です??2人のラブラブな続きが読めましたら嬉しいです?結婚後とか (??????)?
ネタバレあり
8件1件
奏ちゃんとすずの甘々加減、最高でした。 これからも頑張って下さいね(≧∇≦)
1件1件
もっと見る