このページのリンクアドレス

エブリスタ
巻き込まれた…のか?

小説 ファンタジー

巻き込まれた…のか?

暇人の極み

(16)

新しい表紙が欲しい…なんて贅沢を言ってみるw

連載中

989ページ

更新:2017/09/26

コメント:暇潰し程度に、読んで頂ければ嬉しいです

説明

ども、暇人の極みです!

まず始めに。
この作品は“台本書き”です。
そして、描写が少ないです(苦手なんですw)
嫌な方はお戻りください。
そして編集によりページコメントがずれてますので、ご了承ください。





ここに来たってことは、台本書き大丈夫なんですよね!
ではよろしくお願いします!


タイトルの意味は特に深くはないです。
本作を読めばわかります。

けっこう草(www←コレ)を生やすと思いますので、苦手な方はお戻り頂いて結構です。

あと、作品内で命がどうたらと語っていますが、私の自己満ですので何か思うことがあっても、それは読者様の心の中に留めといてください。

それから、作者の心はトイレットペーパーより薄く、硝子より脆いので批判中傷を受けたら泣いちゃいます。

ですので批判中傷は受け付けません!
本当に泣いちゃいます!



そうそう。
最後に、タグはご自由にガチャガチャとしてくださいwww


では、よろしくお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント