疎外

Eヤングマガジン「Rule ―消滅教室― 」原案です。

―104―

ホラー 完結 過激表現
6時間29分 (232,961文字)

2,645 2,612

あらすじ

日本3大事件の1つとして取り沙汰されている『来栖高校集団殺人事件』 警察は捜査を行うが、真相も分からず進展ないまま、事件は迷宮入りの様相となった。 ……この時、我々は気付いていなかったのである。

感想・レビュー 6

凄い!この一言に尽きます。 読めば読むほど怖さと謎が深まり、先が気になって読むのを止められません。 続編、スピンオフ希望です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最近、ネタ切れ気味のハリウッド
文章も読みやすく完成度も高くて程良い長さでいっきに全て読みました。すごくおもしろかったです!ここのサイトでよく公開されているホラーやサスペンスものの小説と少し違って文章力や言葉の選び方が上手いなと感じ
1件
先が気になって一気に読みました。 面白かったです(^o^)
1件
もっと見る