禁忌の果実

ほのかな初恋。でもその人は愛してはいけないヒト……。

岡田吏生

恋愛 完結 過激表現
3時間31分 (126,413文字)

2,165 6,870

あらすじ

祖父の葬儀に参列していた長髪の男にほのかな恋心を抱いた未映子。その男が血縁関係にあるとも知らず……。 ※この物語はフィクションです。実在する地名河川とは一切関係はありません。

感想・レビュー 8

初めて会ったときにお互いが惹かれ始めていたってことですよね? 子どもが誕生し、その子どもが現実をどう受け止めるか?がすごく気になりました。 アフリカ?コンガ?その辺りではこれは普通だった気がします。
ネタバレあり
2件
これ前に読んで印象に残っていたので(^-^)/
1件1件
もうどなたかから指摘されているのかもしれませんが、気になったのでひとつ。 104ページの下の方で「甥と姪」となっているのですが、「叔父と姪」ですね。 誤字脱字指摘掲示板等、ほかの場所に設置していたら、
1件1件
もっと見る