【閲覧注意】グラスとゴキブリと朝。

【閲覧注意】グラスの上から降り注ぐ淫らな匂い、喘ぎ声。

岡田吏生

恋愛 完結
5分 (2,610文字)

247 240

あらすじ

……晴れた、爽やかな、日曜日の朝。彼のマンションのキッチンで見つけたのはゴキブリの死体。背の高いシャンパングラス、そのグラスの中で朝日を浴びて輝く。私はキャミソールだけを着て下半身を素のままにキッチン

感想・レビュー 10

祝い事の席などで場を華やかに飾るイメージが強いシャンパングラスの中で、不潔の象徴と言われて忌み嫌われるゴキブリが死んでいるという、相反する二つが一つに合わさっている冒頭の描写に惹かれて一気に読ませてい
1件
普段は名前を聞くだけで鳥肌ものの彼らですが、なぜだろう… 文章がとても綺麗だったので、グラスに入った場面を想像してもいつもより彼らが美化されてた気がしました(;´艸`)ソウゾウシチャッタ 見たくな
ネタバレあり
2件1件
先ず、題名に驚き、ギャグ? ジャンルは大人の恋…… 早速の死ぬ程嫌いなアレ登場。 作者の語り口の絶妙さに 妙な滑稽さと切なさを感じてしまいました。 性描写も、ズバリと直球の為に 隠微な感じ
1件1件
もっと見る