黒の転生者

アスナ「応援…特典…作ったから…良かったら…読んで…ね。」

月空 海

ファンタジー 休載中
7時間16分 (261,018文字)

4,505 476

あらすじ

青春真っ直中にいた柳瀬湊(やなせみなと)は、学校の帰り道で女の子を助けて神によって殺される。助けた女の子は神に仕えてる天使ちゃんでした。 神「湊…間違って転生させちゃいました。デュフフ。」 湊

感想・レビュー 9

更新まだですか?
イベントトピックから参りました。 悪を主役にした異世界転生という事で、自分にとっては新鮮な気持ちで読み進める事が出来ました。主人公の性格や、所々で現実味を帯びた台詞などが僕の好きな感じで、個人的に
ネタバレあり
1件
はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいますね。 悪役が転生する物語、私はそういうシリアスというか、ひねくれた設定は嫌いではないですが、セリフばかり
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品