このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

オレの日常はフツーなの……か?

小説 BL

オレの日常はフツーなの……か?

夜奈

ある日俺は姉の頼み(脅し?)で全寮制の男子校に行くことになりましたww

休載中

45ページ

更新:2015/08/22

説明

「俺は姉にハメられたんだぁぁ!!」

俺、霧島 奏キリシマカナデはある日腐っている姉に騙されて全寮制の男子校に行くことになってしまった!!

果たして俺の明日に希望はある…のか?

……本当に…希望……あったらいいな(´・ω・`)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


作「奏、総受けになりなさい!!(`・ω・´)キリッ」

奏「断固拒否する!!」

作「(ノД`)シクシク……」

奏「いや、泣いてもダメなもんはダメだからなっ!?」

作「(・д・)チッ」

奏「誰かこの作者をどうにかして下さい………………」






※この作品はBLです!
BL?何それ?という方やBL?はぁ?きもっ!という方は速やかに戻るボタンを連打なさって下さいww

※作者に文才はありません!
それでもいいと言ってくださる方はどうぞご覧下さいm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません