このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

二重人格隊長にはご注意を。

小説 BL

二重人格隊長にはご注意を。

あああ

二重人格とかなんて中二設定なの?by奏汰

休載中

148ページ

更新:2015/12/15

説明




むかーしむかし、あるところに
蓮ばあさんと、誠也じいさんがおったとさ。

2人はたいそう仲が悪くて毎日喧嘩が絶えなかったそうな。

ある日誠也じいさんは山へ奏汰狩りに、蓮ばあさんは川で誠也じいさんの衣類を川へ流していると、川上から大きな桃がどんぶらこーどんぶらこ。
桃を切ると中からーーー………

……「おい、突っ込みどころ満載なんだけど。by奏汰」
「奏汰狩りって…。奏汰何人いるの。by蓮」
「つーかてめえ!人の服流してんじゃねぇよ!!。by誠也」
「お前こそ俺を狩るな。by奏汰」
「いやん、照れるby誠也」
「」
「無視?!by誠也」

×××××××××
注意
・BLです。
・作者に文才はありません。
・更新は亀です。
・中傷はいりません。作者の心はわたがしなんで←
・表紙&挿絵募集中!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あああさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません