このページのリンクアドレス

エブリスタ
武装チートで異界逝き?

小説 ファンタジー

異界転生:CHEAT EQUIPMENT

武装チートで異界逝き?

夜御 誘行

(1)

チートは最強ではありません。チートは改造です(違)

完結

1413ページ

更新:2017/07/02

説明

 


異世界:ひゃっほい

現実:んなもん知るか


魔法:使わない

魔砲:大好きだ

弾幕:愛してる

武装:結婚して!


そんな主人公が神に頼まれて、色々する話し


「俺はあくまで傭兵。依頼するなら報酬出しな」

「なら君の夢を叶えよう」

「よし!それは面白そうだ!その話し乗った!」

そして異世界へ



――――――――――――――――――――――
誹謗中傷に対して

オールスルー、及び全削除
知識が中途半端なのが私です

間違いは指摘して、修正させる物と考えてます

なので、間違いはちゃんと教えてください

批判だけは、器の小さい馬鹿な人間のする事です

――――――――――――――――――――――


この武装は?と思ったらこちらから[リンク]

貴方の考えたキャラが小説に出る!?
転入届はこちらから[リンク]

べ、別に名前を考えるのが面倒な訳じゃないんだからね!


続編です[リンク]
 

この作品のタグ

作品レビュー

夜御 誘行さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません