このページのリンクアドレス

エブリスタ
愛すべき愚か者3

小説 ホラー・オカルト

愛すべき愚か者

愛すべき愚か者3

水糸 工芸品

(6)

佐多さん主催、第三回『愛すべき愚か者イベント』

完結

15ページ

更新:2013/10/05

説明

佐多さんのイベント
『愛すべき愚か者』
イベント会場はこちら→[リンク]

やらないやらない言いながら、第三回目を開催する事にしちゃったみたいで(笑)

そして私も、本当は参加しないどこうかとか思ってたのに、参加する事にしちゃって←

そして、私の夢で光姫琥太郎さんと粉雪亭寒波さんが仲良く出てきたもんだから、この二人のびぃえるのようなものを書く事にしちゃいました。

そんな訳でカテゴリは一応ホラーにしてみましたが、びぃえるもホラーも何だか中途半端でグダグダ感満載の、残念な話になってしまいましたとさ。



てか、佐多さん、光姫さん、寒波さん、

ごーめーんーなーさーいー!!!
m(。≧Д≦。)m



ちなみにこの話、私の『マッシブ・ドライブ』[リンク]の続き的な流れだったりします。

なので若干、分かりにくい箇所があると思います。

それも含めて、ほんっっっとーーー、に!!!
申し訳ありませんでしたー!!!
・゜・(つД`)・゜・

この作品のタグ

作品レビュー

水糸 工芸品さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません