このページのリンクアドレス

エブリスタ
RUN☆WAY

小説 青春・友情

RUN☆WAY

RUN☆WAY

芝桜 ろん

高専×陸上の青春のスタートライン

完結

269ページ

更新:2017/07/30

コメント:皆さんは、何かに打ち込んだ事はありますか?

説明

とある高専陸上部の青春物語

何事にも興味津々で挑戦していく航空機好きな主人公・陽凪

入学式に見たある人のフォームに憧れ、陸上競技部に入部

人生初の部活の始動
さっそくその選手を探すのだが…………。


後輩に扱かれる1つ上の先輩
頼りになる2つ上の先輩とマネージャーを始め、
様々な仲間と出逢い、陸上競技に魅せられていく。

そして、陽凪はある目標に向かって突き進む。


高校生...でもなく、大学生...でもない。
かと言って専門学生、短大生...とは言い難い!

同じJKでも訳が違う

そんな
高専生という視点で描いたストーリー

『高専』といえば、ロボコンだけじゃないんです(笑)


青春のスタートラインに立ち、今突き進む



RUN☆WAY_Season2はコチラから[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

芝桜 ろんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント