月籠姫と流浪の騎士

私の平凡な日常は風呂場から破壊される。

青空花恋

SF 休載中
55分 (32,910文字)

32 1,385

あらすじ

【表紙絵】 にゃんき^ω^さん/_ilst_view?w=22780419 素敵な表紙絵頂き、感謝・感激です(*^_^*) 【あらすじ】 今日もまたいつもと同じ一日が始まる。 退

感想・レビュー 4

更新部分まで読んでしまいました。 美しい言葉で綴られたイントロにドキドキし、ロマンティックな姫君と騎士のラブロマンスかと思ったら、何と狼男!! 予想のななめ上をいく展開ですね!! ほかの人
ネタバレあり
1件
15頁まで見ましたが、大変面白いと思いました! 意外性があるのがすごく良いです! 日本家屋で伝統的な日本の朝を迎える主人公留奈が過ごす一日の学生生活は普通に見えてとても楽しそうです。 ですが楽
ネタバレあり
1件
読破しました!! 表紙だけ見ると、現代風騎士物語かなと思いましたが、 予想を裏切る面白さがありましたね! 銀髪の少年と留奈、この後どうなるんでしょう? 続きを知るのが怖い様なワクワクするよ
1件
もっと見る