あっぱれ!八兵衛!

『だんなちゃん』シリーズ番外編です♪

青空花恋

25分 (14,669文字)

15 495

あらすじ

『だんなちゃん』に登場する八兵衛のモデルとなった兎の写真で綴られる物語。 だんなちゃんの阿呆さに飽きた時にでも閲覧して下さい(´∀`)笑 ※閲覧・スター・レビューは歓迎しますが、批評・批判はご

感想・レビュー 3

Doppel Loversの兎が気になっていて、作品漁りをしていたら、たどり着きました。 未だ始めの方ですが、兎可愛いですね。 これからの兎の活躍を期待しています。
1件
一気に読んじゃいました!! 兎ちゃん、すごく可愛いです♪♪ やはり本物の兎は良いですね(*^_^*)
ネタバレあり
ともかく可愛いです! 八兵衛の写真を使いながら、 小説風に仕上げているのが良いですね♪ イラスト写真小説とあるので イラストがどこかに出てくるのを期待してます♪
ネタバレあり