このページのリンクアドレス

エブリスタ
Pride【第4話】

小説 恋愛 大人の恋

Pride

Pride【第4話】

松崎真帆

(2)

美しさだけが私の武器…そう信じていたのに。*『溺れる獣と甘い罠』御園京香の物語。

完結

40ページ

更新:2016/05/12

100枚

説明

 
隙のない装い。
美しい笑顔。
女性らしい立ち振る舞い。


すべてを備えた完璧美女・御園京香。


『美人は得だ』

……なんて、ブスの言い訳。


『美しさ』こそ女の最大の武器であり、そして最高の力だと……信じて疑わなかった彼女。


完璧なはずの彼女が、ある事件をきっかけに綻び始める。


私が悪いわけじゃない。
なのに上手くいかない。


どうして?

私は……私は、何を間違えたっていうの?



欠けてしまった彼女を受け止めるのは……?



*********************



『溺れる獣と甘い罠』[リンク]のスピンオフ。
御園主人公のお話です。
本編を先に読んでいただくのをおすすめします。


楽しんでいただけると嬉しいです。




*2013.8.1:連載スタート

松崎真帆


.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

松崎真帆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません