Remote ***【溺れる獣と甘い罠】番外編(4)

溺れる獣と甘い罠 コミック発売を記念した番外編です。本編完結後の、澪と長瀬のお話。

松崎真帆

恋愛 完結
14分 (8,198文字)

415 2,025

あらすじ

「……やっぱ、ちゃんと、会いたいね」 『……』 ぽつり、呟いてしまった本音に、長瀬は一瞬、押し黙った。 *************************** 本編の完結後のお話。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

最高です(^-^)

ずっと以前から大ファンで、本棚に入れて 何十回も読んでます。時にキュンとしたり 切なくなったり。仕事の場面では 一部始終リアルに見ているような臨場感! 本当に最高です。そして2人とも料理上手! レシピ
1件

大好き

小説もコミックも何度も何度も読み返してます 番外編うれしい‼️ 長瀬が好きすぎて日常生活に支障きたすくらいハマった作品です 笑
2件