このページのリンクアドレス

エブリスタ
ディスタンス

小説 恋愛 純愛

ディスタンス

相瀬あき

(1)

『喫茶部へようこそ』(著:uno)2周年プレゼント作品

完結

28ページ

更新:2013/12/05

説明

unoさんが描く『喫茶部へようこそ』[リンク]の連載2周年を記念してプレゼントさせていただいた二次創作SSです。
(ちなみに現在は5周年になります)

今回、unoさんがエブリに進出とのことで、こちらでも公開させていただくことになりました♪

相瀬の最初で最後の二次創作作品ですので(● ̄▽ ̄●;)ゞ
とんでもなくへたくそですが温かい目で楽しんでいただけましたら嬉しいです。

****************************

※原作のネタバレになります。ご注意ください。

※『軍司は神戸の大学に進学し、茅野と遠距離恋愛している』という設定の物語です。

※執筆時、主人公であるモカちゃんは誰とも付き合っていませんでした。

※あくまで二次創作です。ご了承ください。

****************************

unoさんは、相瀬が小説を書く前から仲よくさせて頂いている漫画家様です。
いつもお世話になっております(*^-^*)
原作、ものすっごくおもしろいので、みなさまもぜひぜひ閲覧ください♪

この作品のタグ

作品レビュー

相瀬あきさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません