『ルーム』第12集(最終集)

年下上司と甘く危険な同居生活――。

相瀬あき

恋愛 完結 図書券利用
29分 (17,265文字)

1,366 502

あらすじ

※第2集から第12集まで11冊をまとめ買いいただきますと10%OFFでお求めいただけます。 ★収録話★ 第56話 信じ抜いた心 第57話 壮絶で遠回りな 第58話 会社の未来 第59話 家族になり

感想・レビュー 4

一気に読んでしまいました!!!!!! すごく良かったです!!! 続編を出してもらいたいくらい、2人の今後が気になって仕方がありません♪ 是非、「続編」や「海斗目線」を書いて頂きたいなと思います(*´
一気に読ませていたたきました。良かったです(^-^)結婚した後の話しや家族が、増えてパパとママになった話しとかも読みたいなぁ(^_-)
1件
一気に読んじゃいましたよぉ(´ω`)よかったなぁ~♪ 続編とかあったりしたら更にいいのになぁ
1件
もっと見る