だ が・わwら ~飛んで海に入る夏のガキ~

誰か、俺にも夏休みをくれ。

猫林描木

コメディ 完結
5時間32分 (198,687文字)

157 406

あらすじ

 夏休み--  それは、ガキどもにとって夢のような至福のひと月……。  大人の俺にとっては悪夢の日々でしかならない。  ああ……。  今日も暑い。  いつもツンだがホントは優しい知的な

シリーズタグ

感想・レビュー 5

面白すぎて初夢に子供たちがテンチョー連れて今度は川遊びをしてる夢を見るくらいハマってマス
ネタバレあり
1件
虎馬猫様 2巻と言えばよろしいのかは 分かりませんが完結お疲れ様でした。 ラ・しいなは正に子ども達の 第二のお家ですね。 感想としてはギャグの所は全力でボケ シリアスな所はとことん読者を引き込ませ
ネタバレあり
4件
今回も楽しく読ませていただきました。 そして今巻もきっちり50話書き終えるとは凄いです。 テンチョーの過去が気になりますね🐷 次巻楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
もっと見る