二言目には、失笑

「失笑さえしにくい世の中になってきたな」「みんなマスクしてるから分からんよ」 

猫林描木

コメディ 休載中
1時間58分 (70,215文字)
ひとネタ10秒以内に読めます。800ネタ以上あるので2時間くらいは暇潰しできます。 

572 4,834

あらすじ

 失笑--  それは、思いがけず出た小さな笑い。  失笑--  それは、口角を僅かに持ち上げる小さな所作。  失笑--  それは、心をくすぐる誰でも使える魔法。  爆笑なんかしなくていい。

感想・レビュー 1

毎日、少しずつ拝見させて頂いてます。 クスリ、と笑ったり、うまい!と声をあげたり。 たまに、ん?…あ、そうか、なるほど!と膝を打ったり。 楽しいです。拝見してる間は、嫌なことを忘れ、 現実に立ち向かう
ネタバレあり