ほのかに想い、さやかに求める

・・・どうして、あんな男がいいんだろ。

まーちゅん

恋愛 休載中
5時間17分 (189,933文字)

979 2.2万

あらすじ

───女は抱ける それは我が身で証明済み だけど、女に興味ナシ! 何故なら、彼は───── 男が好きなんです!! ───そんな男に惚れた自分が嫌です…。 ***

感想・レビュー 13

中村君絢子さんファミリー、出てこないかな?
1件1件
すごく面白かったですo(^▽^)o 登場人物一人一人が個性派揃いのくせに皆魅力的で、ストーリーの中で自由に動き回る彼らを楽しむことができました♪ 私が一番好きなのは、オカマ先生こと源ちゃんです(
ネタバレあり
2件3件
同じ相手にフラレた同士でも、互いが女性だったら、友情物語にもなったであろうが、悲しいってか、愉しいかな、男と女。自然の流れとはいかないが、もうサスケか風雲たけし城並の困難なミッションが目白押しに入院中
ネタバレあり
3件2件
もっと見る