この作品は【スター特典】です

KIRISHIMA

「僕らをつなぐもの side霧島」最終章を霧島視点で☆

MARI

閲覧条件:3スター
19分 (10,961文字)

2 5

あらすじ

「僕らをつなぐもの」を応援してくださった皆さま。 本当にありがとうございます。 皆さまに支えていただいて、完結させることができました。 感謝の気持ちを、この応援特典に込めて。 少しでも楽しんでいただ

感想・レビュー 5件

あゝもう、霧島さんたら、どうしてこんなに男前なんでしょう。 なんかもう、最後までジタバタ悶えてしまって、 実にエネルギーのいることでした(*^_^*)
2件
ごちそうさまでした♪ 霧島ちゃんカッコイイ(*´∇`*) 今後の二人が気になります♪ヽ(´▽`)/ でも、ご想像にお任せしますかな??
1件1件
やだなにこれ霧島ちゃんカッコ良過ぎーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 途中から彼女が『彼女』であることを忘れそうになりましたが、MARIさんの適度なリマインドでwそれも忘れきることなく最後まで一
ネタバレあり
1件5件
もっと見る

その他情報

公開日:2013/12/20