僕らをつなぐもの

「オレのことだけ見てろよ。」平凡恋愛下手ヘタレ男と男過ぎるイケメン女の恋。

MARI

恋愛 完結
3時間34分 (128,092文字)

832 2,765

あらすじ

美麗すぎる表紙絵/_ilst_view?w=22856482は、私めの下絵からARAM様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoTzfrCe6TxXpfW

シリーズタグ

感想・レビュー 24

やっと、やっと読めたよー(*ノ∀ノ) ほんと、いまさら感が満載で仕方ないんだけれどレビュー書かせてください!! イケメンドS霧島ちゃんとヘタレわんこ安藤の恋。 ドキドキとキュンと、そして切なさが途切
ネタバレあり
1件4件
素敵な表紙を見て、勝手にBLだと勘違いして(すみません(;'∀'))読み始めました。 あれ? あれれ~? と首を傾げつつ、でも最後までドキドキキュンキュンハラハラしながら楽しく読みましたー。 安藤くん
ネタバレあり
1件3件
「なんてヘタレなヤツ」 読み始め、安藤の事をそう思ったのです。 でも、違った。 ヘタレなんじゃ無くて、ただ純粋なだけ。 『不器用でバカ正直』 安藤という男の子はそんなヤツだった。 それに気
ネタバレあり
1件4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0