イルミネーションロード

Merry Christmas

斎藤 零

恋愛 完結
25分 (14,870文字)

13 36

あらすじ

クリスマスは今年もやってくる。 来年も。 再来年も。 あなたは大切な日を誰と過ごしますか? クリスマスという特別で、何も変哲のない一年のうちのたったの一日。 皆様にとって幸せな一日になります

感想・レビュー 3

斎藤 零さま、今更なんて申し訳なさすぎてスライディング土下座でもかましたいくらいなんですが(あとがき参照)、レビューさせていただきます。 空ちゃんがお父さんを失って感じている途方もない寂しさが、作中
ネタバレあり
2件
き…気付かなかった自分に喝!です。 クリスマスイベントの作品で、年明けも年明けで今更読むなんて。 言い訳になりますが、我が家も昨年、家人を見送りました。 空ちゃんの言いようのない寂しさがまるで隣り合わ
ネタバレあり
初めまして。クリスマスもとっくに過ぎてしまったんですが、お邪魔しました。 主人公の空ちゃんは、何て真っ直ぐで優しい頑張り屋さんなんだろうか、と熱くなりました 自分が家庭を持つようになると、両親と過ご
ネタバレあり