化石の街

酔いしれて頂きたくござ候。

いちた

ジャンル未設定 休載中 過激表現
1時間44分 (62,302文字)

69 1,353

あらすじ

ショートストーリー第一集。 読後感はぼんやりと。 もう一度読みたくなるような、そんな作品を作る事を心がけています。 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 自分の限界に挑戦している短編集。SF作品が多めです。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

これぞショートショート✨ 作者さんの切れ味が抜群にいかされた作品だと思います。 そうだったんだと思わず笑ってしまう結末 えっと読み手に思わせる結末。なる程上手いと唸りたくなりました。 やられた感い
ネタバレあり
4件1件
化:人間への不信感が拭い切れず、故郷の者でさえ争うと決めつけておきながら、何故治療したのか。3年後、暴徒化した者達に妻子が巻き込まれない保証もなく、所々に説明不足な印象があります。 代:同じ事を考え
ネタバレあり
3件3件
化石の街を読みました。 雰囲気があり、文章と内容も合っていて、良い感じです。 ちょっとアイアムレジェンドを連想させる感じ。 短編と言う事で、ちょっと省略感があるのが勿体無い。 なので、SF長編
ネタバレあり
4件1件
もっと見る