ヒモロギの森

田中彼方さま主催「このミス大賞イベント」参加作品

たすう存在

32分 (18,932文字)

29 87

あらすじ

田中彼方さま主催「このミス大賞イベント」/_event_view?e=133146参加作品 ヒモロギ――そこはカミが降りたもう森 雨に紛れて私は落ちる、墜ちる、降りる

タグ

感想・レビュー 12

こんばんは。 レビュー+結果発表、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m リアがあまりに落ち着かなく…というのは言い訳にしかなりませんので、ただ平身低頭するばかりでありますm(
ネタバレあり
生きていないってどんな感覚なんだろう…。セピア色してるような過去と、曖昧な感覚の今を繰り返して犯人探しよりも「涼子」ちゃんが気になってきたところでの怒涛のラスト。や、怒涛と思えるくらいにミスリードには
ネタバレあり
1件
【掛け違えてしまったままのボタン】 読み終えて、更に読み直して。 最後に目に映ったのは、やるせない微笑みを浮かべた女の子の姿でした。 すれ違いの物語。 ありがとうございました。
3件
もっと見る