課金魔術のプロトコル

魔式ダウンロードはタダじゃない

たすう存在

2時間29分 (89,243文字)

642 1,517

あらすじ

第二部はこちら→/_novel_view?w=23246129 現代ファンタジーライトノベル ごく限られた才を持つ者だけが、異界より魔式と呼ばれる限定法則をダウンロードすることで、魔法

シリーズタグ

感想・レビュー 50

こんにちは♪ 暑くて、やですね😢 なにげに、ノベリスタへ参戦、お疲れ様です😌 リズム感のある文章が誉められつる‘シカバネ’サンですが。 Tー1作品も含めて、佐和がこの頃読んだ‘文章’のな
1件
面白いし、何よりわたくし好みの内容じゃないですか。国が絡む謎の組織に依頼を受けた少年少女が謎の敵と、それも現実世界のコピーみたいな結界の中で戦ったり、一見現実世界っぽく見えるけどSF的な超技術を有する
ネタバレあり
2件1件
異世界より課金しながら魔法をダウンロードし、地球に入ってくるバグと戦うローファンタジー……と思いきや様相が変わるところがまず最初にこの話の面白いところだと思います。 高校生活の仲間や友人との会話も面
ネタバレあり
1件2件
もっと見る