このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

無職なオレだが、勇者たちに懐かれた

小説 ファンタジー

無職なオレだが、勇者たちに懐かれた

ミツバ

(11)

【第二章更新中】引退して無職だったオレは、なぜか三人の女の子と冒険することに……

休載中

544ページ

更新:2016/11/17

説明

第一章『邂逅編』……完結
第二章『学園編』……連載中



旅を終えた旅人

冒険を終えた冒険者

燃え尽きたものが再び炎を灯すことはないように、そいつらがまた歩き始めることはないわけで

だからオレもさぁ、残りの人生をだらだらごろごろ過ごすことにしてたんだよ。なのに、オレの前に現れた勇者たちは、


「お願いです! あたしたちのパーティに入ってください!!」


どうしてこうなったんだか。
オレの冒険はあいつの死と一緒に終わったはずなのにね……



リース=リン=ファラシオン
職業:勇者(♀)
「あたしだって勇者だもんっ! 諦めたくなんてないっ!!」

ユイファン=バオ
職業:拳闘士(♀)
「心が折れない限り、自分の拳は砕けない。何度でも、何度でもぶち込んでやるッス!」

フィオ
職業:魔道士(♀)
「……絶対、ぎゃふんと言わせてみせる。首を洗って待っていて」

シグルイ=ユラハ
職業:無(♂)
「おい、そんなことより酒を飲もう」



勇者が魔王を倒すため、仲間と共に旅をする。

これはそんな、愛と勇気の物語――



※素敵な表紙とキャラデザは茄子屋さん[リンク]よりいただきました!

元画像はこちらです→[リンク]
小動物系勇者リース[リンク]
熱血系拳闘士ユイファン[リンク]
不思議系魔道士フィオ[リンク]
無気力系無職シグルイ[リンク]

※主人公シグルイの過去編→『無職なオレと銀月の騎士』[リンク]


一言コメント、レビューお待ちしてます!

この作品のタグ

作品レビュー

ミツバさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません