Esprit liseur【解説追加】

T-1甲子園2014参加作品

桑名 銀天

17分 (9,620文字)

7 7

あらすじ

南関東テーマ:スピリチュアル アタシ、菊池珠江! 花も恥じらう17歳の乙女! 県立の山手高校に通う2年生です! 仇名はマルちゃんです! 好きなものは愛犬のプリッツ! そんななりして意外って言われる

タグ

感想・レビュー 3

調べてみました! 「  ←これ(冒頭) 『知らない男の人を呼ぶときにはそう言えって言われました』 →ときにはの後に点  少女は無表情に言う。 →少女はの後に点 『眠ってたら俺はどうしてこん
ネタバレあり
6件
現在、わたしはT-1参加作品全てに感想を書いているのですが、 多分、書かれるのが嫌な気分になるだろうと思いまして、 こちらにレビューではなく感想を書かせて頂きます。 この作品。侮ってはいけない。 こ
3件
あそこまで凄まじいネタを握られたら、もう従うしかないな。社会的に抹殺されたくなければ。もはや災難。
ネタバレあり
1件