このページのリンクアドレス

エブリスタ
内緒の恋だから、隠れてキスをしよう。

小説 恋愛 大人の恋

内緒の恋だから、隠れてキスをしよう。

内緒の恋だから、隠れてキスをしよう。

昴月 しえり

(24)

男友達は草食系男子と思ったら、女癖の悪過ぎる奴。でも好きだと言えない....

完結

1162ページ

更新:2017/04/26

説明

いつも、応援ありがとうございます。

2015年2月21日に、このお話は完結しました。


このお話は、かなりじれったい展開です。

作者の遊び心から、書き始めたので.....稚拙な文章も多く、更新してから、推敲したりしていたりと、何かとゆるーい作品です。


エブリスタクリエーターの松本けむりさん[リンク]が
イメージ画を描いてくださりました。

作品の後半に、イラストを載せています。

松本けむりさま、ありがとうございます


*+*+*+*+

恋に憧れる、何処にでもいる女の子


佐藤 芽依(さとう めい)24歳



恋を成就させたいのに、いつも振られてばかり。



「佐藤さんには、真面目な彼氏が合うと思うよ。元気出せ。」


そう言ったキミは真面目な男じゃないから


恋愛対象にならないハズだったのに....。



好きだと言えない


キミに内緒の恋をしてしまった....




*+*+*+

応援特典

「一ノ瀬 葉月という男----by吹田先輩」応援20ポイントよりご覧になれます。

佐藤 芽依という女の子----byハル兄【306ページまで読了した方のみ】応援60ポイントよりご覧になれます


芽依へ----by映司【778ページまで読了した方のみ】応援70ポイントよりご覧になれます

この作品のタグ

作品レビュー

昴月 しえりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント