このページのリンクアドレス

エブリスタ
bitter`s LOVER

小説 恋愛 大人の恋

bitter`s LOVER

芹澤ノエル

(95)

高嶺の花が恋した相手は、理想とはかけ離れた人だった。

連載中

974ページ

更新:2017/07/20

説明

【番外編、不定期更新中です。時間の空いたときに更新していきますので、かなりゆったりペースになります。長らくお待たせしてすみません】



約3年間付き合っていた恋人に別れを告げた。



嫌いになったからじゃない。
将来が見えなくなったから。



次付き合う人は、結婚を意識してくれる人がいい。
優しくて、誠実で、私を甘やかしてくれる男。



だけど現実は、そううまくいくはずがない。



「言っておきますけど、あなたは僕のタイプじゃないですから」



「あなただって、私のタイプじゃないですけど」



全然タイプなんかじゃないのに。
よりによってどうして私は、こんな人に惹かれてしまったんだろう。




『sugar’s LOVER』の飯嶋雪が主人公のスピンオフ作品です。



『sugar’s LOVER』を読んでいなくてもわかるように書いていきますが、本編を読んで頂いた方がより一層楽しんで頂けるかと思います。



完結作品

『1番近くて遠いキミ』 [リンク]


『sugar’s LOVER』 [リンク]



『365日、君だけ。』[リンク]


『見つめてるキミの瞳がせつなくて(旧題:年下SECRET)』  [リンク]
【三交社様より7月9日書籍発売】

『その恋は、Destiny』[リンク]


『わたし、恋愛再開します。』[リンク]【2017年6月9日書籍発売】


連載中の作品

『初めてのI LOVE YOU』[リンク]


この作品のタグ

作品レビュー

芹澤ノエルさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません