激おこぷんぷん丸の混沌忍法帖

メロスは激おこした

ピロ子ΘωΘ;

コメディ 完結
16分 (9,224文字)
どこからともなく勇気100パーセントが聞こえてきますね

20 1,373

あらすじ

  すみません、作中に一回もメロスは出てきません。 本当すみません、太宰先生すみません。 ぷんぷん丸先生がひたすらぷんぷんするお話です……。 あいや、それもなんか違う…… グループ:NEO

感想・レビュー 4

あの緑の門の何処に噛み付けるのか解りませんが、本当に面白いです。 本当にそのテンポ見習いたい。
ネタバレあり
1件2件
ハイテンションラブコメディだね!!!!← やっぱりどうしてもぷんぷん丸先生が人間とは思えないwwwwギャグの世界の住人だわwwww 小学生向けマンガのノリでステキです!!
1件
やはり、この作者、天才か…!! 激怒プンプンのギャグに脱帽しながら、 さらっと平然となにげなく無名祭祀書なんて マニアックなダーレス本をぶち込んで来る!! もはや脱帽を通り越して、テトラは激怒
2件
もっと見る