バンパイア診療所

昔々あるところに

ピロ子ΘωΘ;

10分 (5,411文字)
ひねくれた書き方してますがわりと自分では好きなやつです(*´∀`*)

9 756

あらすじ

そしてそれは今でも。 参考 monkey majik「アイシテル」

タグ

感想・レビュー 2

切ないだけのお話じゃありません

父、娘、娘の母となる女性の三人の視点で語られる作品です。この中で誰が人ならざる者かはここでは秘密にしておきますね。教えてしまったら面白さが半分減ってしまうから。 さらりとした短編ですが、愛する人を失
1件

純愛ストーリーの良質な短編でした

医者に好意を寄せる女性患者。医者もまた憎からず思っている。一ヶ所に定住すると、不老がバレるから引っ越しをくり返すのは納得感があります。吸血行為を目撃したヒロインが「私の血じゃダメなんですか」と訴えるの