まどろむ夜に囁いて

祝!コミカライズ!「恋愛を練習してみよう」男前女子×乙女男子=不器用な恋愛レッスン

anko(周桜杏子)

恋愛 完結
4時間15分 (152,879文字)

2万 17.9万

あらすじ

めちゃコミック様で当作品がコミカライズ! 2022年7月1日より配信開始です!よろしくです!! 堀 真琴(ホリマコト) 27歳 適齢期 今まで付き合った男はろくでもない奴ばかり。 完全な男性不信。

感想・レビュー 133

荒木さんlove

荒木さんタイプです! こんな男性がそばに居たら、私も仕事頑張れるのに!このシリーズ本当、ここの個性が出てて好きです。
1件

個性的な登場人物

話の展開にもワクワクしましたが、何よりも登場人物の個性がこの小説を楽しく読めた要因だと思います。セリフや場面設定でそれぞれの個性が伝わってきましたが、特に小野寺くんの天然さには、まさかのエブリスタ恋愛
不器用な二人をくっつけるための強力な同僚や上司…会社の部署まで巻き込んでのドタバタ劇がホントに間一髪で身を結んだ、って感じですね。 ここまでしないと動かなかった二人…でも、くっついたらその先は早いんだ
ネタバレあり
5件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0