このページのリンクアドレス

エブリスタ
失恋回り道

小説 恋愛 学園

失恋回り道

失恋回り道

姫花

失恋して、たくさんの人を傷付けて。それでも幸せになっていいの?

完結

224ページ

更新:2014/12/11

説明

書籍化させていただきました!!!
加筆修正を行いまたひと味違う失恋回り道をお楽しみいただけるかと思います!!!
よろしければぜひ!!



表紙イラストは相川悠紀さんのフリーイラストを使用させて頂きましたっ!
[リンク]

加筆修正開始しました!
ストーリーが若干変わっているので、
読み返して頂けるとありがたいです。



失恋して2ヶ月。

傷付けて、押し付けて、自分勝手に傷付いて。

でも、確かに思うのは

きっと、あなたに逢えたことがあたしにとっては運命だったということ。

そして。

あなたに出逢わなければー・・・愛する人と出会えなかったということ。

ー・・・どうしようもなく。

君が、好き。

ー・・・恋する資格なんて、持っていなくても。





書籍化情報

書籍名:失恋回り道

出版社:小学館

発売日:2015/8/25

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

姫花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント