方程式を壊してみようか

【東京都】JOURNEY OF LOVESTORIES 参加作品

ひゅん

BL 完結
8分 (4,248文字)

53 92

あらすじ

あいつがこの街に戻ってきた。 切ないのは、男女の恋愛だけじゃない。 男と男だから、簡単に超えられないものもあるんだ。 表紙イラストは、糖分のみ様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

『方程式を…』 初めてBLを読ませていただいて、恋をする気持ちは同性であっても変わらない。 そんな読後感。 お泊まり会の夜の2人一緒のベッドに彼女が来て…ああいう展開になるのかと思いきや、さすがBL
ネタバレあり
2件
作中のセータ、超胸キュンです(?Vω`*) もっとやれ(心の声) 素敵な作品の表紙にして頂けて、とても嬉しいです!!!! 続編が上がることがありましたら、絶対読ませていただきます!! 二人に幸あれ!
ネタバレあり
1件
ひゅんちゃん、おつかれさまですー(●´∪`●)ヾ ホントは読んだ時にレビューしようと思ったんだけど、遅くなってごめんね! この作品、すっごくドキドキしました(○´艸`) びーえる初心者でも読める上
ネタバレあり
4件
もっと見る