恋愛マキシマム

北川美姫【大学生】

ひゅん

恋愛 完結
9分 (5,163文字)

131 84

あらすじ

完璧美人モテ女なこの私。 ちやほやしてこないオトコなんて今までいなかったのに。あのオトコ、私のことを『ブス』ですって!? ☆ののじさんの作品/_novel_view?w=23066992登場

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

滑り込み、お疲れ様ですー(^_^)/ 普段書かない主人公って大変だけど、楽しいですよね♪ この先、祥哉君に振り回されつつ、オトそうとする美姫ちゃんの恋愛模様が気になります! でも、意外と祥哉君す
ネタバレあり
1件
 素敵なコラボ作品です(*^ω^*)  読み終わったら、自分の口角が上がってました(笑)  美姫とあかりが今後、親友になって、お互いの彼氏(想い人)……の話をするのが思い浮かびました!  
ネタバレあり
1件
めっちゃ良かったですぅ~❤ やっぱり ひゅんさんの作品、大好きです(//∀//) きっと彼女はこれから振り回されるんでしょうね。 それを可愛いと思って見つめる彼を勝手に妄想中(●´mn`) キ
ネタバレあり
もっと見る