名門鳩高~俺達メイド服で甲子園目指します

『あわ踊りサークル』、ハロウイン・イベント参加作品。

新田 遼(瑞峰)

青春 完結
16分 (9,314文字)

22 100

あらすじ

素敵すぎる表紙は・・・よんさん♪/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvueRlDZOPdj0 修羅の様なタイトル命名は・・・天才『光姫 琥太郎』さん![lin

タグ

感想・レビュー 9

 メイド服で野球と言うミスマッチが生み出した、とてもツイストが利いたキャラクタ達が甲子園を目指す異色スポ根小説。 こんな野球チームの試合があったら見てみたいですね。 熱い作品を有り難うございました
ネタバレあり
1件1件
あの表紙に『名門鳩高~俺達メイド服で甲子園目指します』という困惑しそうなタイトルですが、つけたのはあの光姫琥太郎さんです。でも、作品を読み終えるとこのタイトルに何も違和感を感じなくなるところがとても不
3件1件
 初めまして、 この素敵な絵と ピタリ甲子園~メイド服で~なんて‼ そして鳩も小さいながらしっかり存在! よくそれぞれを大切にされながら 甲子園目指すサムライの一勝を 書ききられたな!と それに
ネタバレあり
1件1件
もっと見る