第五話 キジ編

7人で繋ぐリレー小説桃太郎【キジ編】

葛西竜哉

12分 (7,121文字)

42 90

あらすじ

水野水乃さん主催【7人一組】桃太郎【リレー小説】イベント用短編 詳しくはこちらへ→/_photo_view?w=23415085 *・・・・・・・・・・・・・ ■Aチーム 1.おじいさん

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

読了致しました。 新しい…というか、ライトな雉像を見せて頂き、非常に面白かったです。 桃太郎の原作から言えば、桃太郎だけでなく犬や猿、雉などのお供は 「鬼を退治する」 という一点に関して共通の
ネタバレあり
1件
「思い立ったが吉日だ!」 雉之助の決心からスタートした 雉物語。 作中で何度も出てきましたが 雉は私の中でも 機敏でモダンな鳥。 弱さと男らしさを 家族やお嫁さん候補の クリスティーヌちゃ
ネタバレあり
3件
早くも犬猿雉の揃ったAチーム! 老犬&老猿という高齢者パーティでしたが、ここで若い雉が加わり平均年齢を押し下げました!笑 犬は強制連行され、 猿は谷のため、 雉は婚活のため、 ……見事なまでにバラバ
ネタバレあり